チンポを手術してもセックスできなかった23歳オタクがもう一度ソープランドに行った話

こんにちは、ラムネです
あけましておめでとうございます!2024年もどうぞよろしくお願いします
2023年は特別何かを成したわけでは無かったので、2024年は何か成し遂げたいものですね

 

さて!挨拶もほどほどにこのブログについてですが
今回も行ってきました、約束の地-ソープランド-
いつも行動を共にしている知り合いが地方から旅行にいらしたので今回も行こうか~という感じです

 

もう3回目ですよこの恥を晒すのは
シリーズ化してる?

 

まだ見てない人は過去のブログも併せてみてね!
順に読んでいった方が話が入りやすいと思います

21歳オタク童貞が初めてソープランドに行った話 - capsella_r’s blog

チンポを手術した23歳オタクがソープランドに行った話 - capsella_r’s blog

 

 

事前準備

自分事ではあるんですけど最近著しく目が悪くなってきてて。
2回目の時までは裸眼で行為に勤しんでいたが、行為中にメガネする訳にもいかないしなぁ…せや!コンタクトレンズにしてしまおう!!見るものちゃんと見れる方が興奮するしな!!!!←エロガキ

眼科での処方箋とコンタクトレンズの購入で1万円くらい持ってかれたけどまあいいでしょう。今の僕は今セックスに本気。良くするためならなんだってするさ…!

 

 

予約のお話

今回もお店新規開拓しますか!っていうことで2週間前に3店舗ほどをピックアップしておき、1週間前に出勤情報が出るので気に入る子がいたらそこで決めようかな!ということで準備を進めていました

3店舗のうち2店舗が時間が合わなくて断念。行動を共にするオタクが15時半の新幹線に乗って帰らなきゃいけないから、昼過ぎにはお店を出なきゃいけなかったんですね

残る1店舗の情報見ていた時、僕の目に飛び込んできた女の子がいました

 

アッ!!!黒髪ロングのエロいお姉さん!!!!!

 

そう、股間にストライクなルックスの女の子がいたのです
たちまち湧き上がる息子、まだ早いから座っていなさい

だがしかし、男たるものいつまでも受け姿勢ではいけません
攻めの心得を取得するべく、ヒョロガリな僕でも動きやすいように今回も小柄な子を選ぼうかと意思がありました
同じ時間で小柄な女の子がいたため、ここで僕に大きな葛藤が!!


己の性癖に従って全てを手に入れる vs 己の意思に従って全てを手に入れる vs ダークライ

迷っちゃうね~~~と唸りながらその二人の情報をかき集めるもなかなか決まらず…
そこでオタクがいるDiscordに怨念を撒いたところアドバイスを頂いた


「プレイ内容は代替が効くが、ルックスは代替が効かないから股間に従え…」

ありがたいお言葉をいただきました
確かに相手もプロだしね、なんとかしてくれるでしょ(他力本願)
僕は股間に従うぞおおおおおおおおおおオオオオ
黒髪ロングのエロいお姉さんの勝ち______(予約)

 

当日のお話

魂の6時半起きをキメて、シャワーを浴びてコンタクトつけて精力剤を飲んで駅へGO!
今回飲んだ精力剤はこれです

僕でも狼になれるんか?力を貸してくれよな…(ゴクゴク

 

9時に駅に着くようにしてお店に電話して徒歩で来店してね!と言われていたので8時50分に駅に着き、歩きながら9時になったので電話しました。

 

僕「おはようございます。本日10時から予約していたラムネという者ですが当日の連絡になります」

店「ありがとうございます。それでは9時50分にお店に到着するようにお願いします」

僕「承知しました!よろしくお願いします」

店「よろしくお願いします。失礼します」

僕(通話終了ボタンポチー

 

待ってください。もうほぼお店の前についてしまってるのに時計は9時10分を指しています。圧倒的時間余り…!

仕方がないので近くの公園に行って今日別店舗に行く知り合いに電話をすることに
公園に着いてみると何人か人がいました。談笑している年配の方、落ち葉掃きをしている自治会の方、クッソデカいカラスなど

これからソープに行く男がこんなのどかな公園に居座るのは惨めになっちゃうな!?!?邪魔してごめんね、利用してる方々…

 

 

今日の意気込みや最近の出来事など40分くらいお話をし、時間になったのでいざお店へ。こんにちは^~

4万円の料金を支払い待合室へ、待ってる間に簡単なアンケートを書きました

攻めと受けどっちがいいですか?
→どちらでもよい(メーターみたいな感じだったので中央に丸)

どんなプレイがしたいですか?
→正常位、69

うん!!普通!!!
中で射精が出来ればいいので高望みはしません。僕は人間になるんだ…

他にどんなことしようかな?などとワクワクして待っていると名前が呼ばれました、ついに女の子との対面になります。

階段を上がるとそこに立っていたのは期待通りのお姉さん!!!!ガチ小顔で髪の毛綺麗でほんますごい、人間国宝です
ブルーアーカイブに登場するキャラクターの調月リオに似ていたので、このブログ内ではリオちゃんと表します。

 

 

リ「こんにちは~」

僕「こんにちなはは~」

リ「手繋いでお部屋まで行きましょう!」

僕「はい~~(手を差し出す」

 

かなりタイプな女性を目の前にしてしまい緊張し、普段からない語彙力がさらに低下してしまう…!
もう手を繋げただけで幸せ者ですよ僕ぁ…

 

部屋に到着すると、まず服を脱がせてくれました
気持ちは赤ちゃんになりつつも、初手で僕が爆弾話を仕掛けます

 

僕「実は僕うまくえっちができなくて悩んでるんですけど」

リ「お、最近不発とか?」

僕「や、上手く中に出すことが出来なくて、前にカントン包茎の手術もしたんですけどね;;」

リ「え!!手術したの!?すごーーいえらーーい!!!」

 

!?!?!?

 

おかしいな、うまくえっち出来ないボケ男なんですけど何とか出来ませんか?ってクソ情けない自白をするつもりだったんだけど、想定外の褒められが発生して鳩が豆鉄砲を食らったような顔になってしまいました

 

リ「手術しない人はほんとしないから。手術しないと衛生面で良くないし、偉すぎだよ~」

僕「そうなんすねえ、ナハハ」

自分から手術して優秀ッ!とのことでした
周りにこんな惨事になってる人いないから分かんないよwと思いながらも、こんなに褒められて手術して良かったなという気持ちがジワジワ広がってきました。嬉しいね

リ「大丈夫!えっちなんてキスと中出しが出来れば成立するから!今日は中出しできるようになって帰ろう!前戯は後ね!」

僕「わかりました、お願いします!」

 

【悲報】69ですらも高望みだったことが早々発覚
今思えば中出し出来ないのに前戯するなんて恐れ多いよな。殺してくれよ…

 

さあ、中出しをして帰るという目標が出来たところリオちゃんの服も脱げたのでお互いに生まれたままの姿になりました
初手でまず僕はおっぱいに目がいってしまいました。男の性だよな…
そこにはデカい乳首が!直接言えなかったけど嬉しかったです…(性癖)

 

早速いつもの腰掛けに案内されました
すぐ向かうぜ!

 

い つ も の

 

腕、胸、腹、背中を洗ってくれて、おっぱい使って体を洗ってくれるのは前回同様。気持ちいいね…

今回はこれに加えてお尻の穴の方まで洗ってくれました
これにはびっくり!くすぐったいような気持ちいいような何ともいえないムズムズした感覚が身体中を巡ります
声が出そうになってしまいましたが恥ずかしいので耐えました。身体の方はちょっと動いてて耐えられてなかったと思う

 

お互い歯みがきも済ませて身体が綺麗になったところでベッドに腰かけました
まずはキスのやり方を教えてくれるそうです

 

リ「じゃあまずキスの勉強からしようね」

僕「はい!」

キスって結構流れでやるものかな、と思ってたけどいい感じのやり方があるらしいです

リ「ちょっと腕出してね、2回舐めてみるからどっちが気持ちいいか教えて」

僕「わかりました」

そんな変わるもんなのかな…?と思いつつも腕を差し出し舐めてもらいました。

 

わ!!!(驚愕)

 

1回目と2回目に分かりやすく違いがありました
2回目の方が段違いで気持ちいいんですよね

 

僕「2回目の方が気持ちよかった、なんで!?」

リ「これね、舌に力が入ってるかどうかの違いで2回目は力が入ってないの」

 

そう、人間は生活するにあたって食べるという行為が必要なため舌の筋肉が発達しています。
ディープキスをするときは舌を出すため無意識だと舌に力が入ってしまいますが、意識して舌の力を抜くことで柔らかみのあるワンランク上のキスが出来るって訳ですね。またひとつ賢くなったぜ…

しかしこれがやってみると難しい!

舌を出すのに力がいるのに舌先だけ力を抜く感覚が掴めない!その上で舌を動かさなきゃいけないからね…どうやるんだマジで
画面の前のみんなもやってみてくれよな

 

僕「こうれふか?(舌を出しながらアホ面になってる図)」

リ「力入ってるかな笑 まあキスしてみようか」

 

いつまで経っても上手く舌を扱えない僕をよそに一旦キスで実践してみることに
そこで僕は気付きを得てしまう

リオちゃん、舌使いが上手すぎる


前回と前々回を比較の引き合いに出すのも忍びない気持ちではあるが、段違いで上手でした。これは歴戦の戦士ですよ…
僕自身は舌の力を抜きながらのキスは今回できなかったけど、お互いできたら宇宙じゃん…と思いました(小並)
力の入れ方で感覚だいぶ変わるんだな、と感心させられたキスの勉強だったね~~

 

 

さあ、キスの勉強が済んだところで(?)

いよいよ挿入のお時間がやって参りました
身体を触ってもらったり舐めてもらったりして僕のイチモツくんが出来上がり、いよいよ挿入のお時間がやって参りました

ここで出すことができれば人間になれるんだからな…!
昨日腰の振り方をレイザーラモンHGが腰振りしてる様子を動画を見て学んだから大丈夫!!セックスフォ~~~~~~~(最悪なハードゲイ

 

 

アンケートに書いた通りとりあえず正常位でやってみようということで、リオちゃんは僕は膝立ちの状態に。
そこから有無を言わず挿入ッ!!短期決戦だいくぞいくぞいくぞいくぞ(腰フリフリフリフリフリ

 

しかし…

また…!小さくなってしまった…!!このバカ息子!!!

 

リ「あ、小さくなっちゃったね」

僕「そですね、ごめんなさい;;;;」

 

腰を引きすぎてイチモツが抜けてしまったり、なんか体が縦に動いてて前後に動いてなかったりして(これ、ちゃんと動けてるのか…?)と考えてしまったのが大きな敗因っぽい
あとやっぱり中より手とか口の方が気持ち良かったりするんだよな…

 

リ「謝らないで!大丈夫!また大きくしてみようね」

僕「お願いしまスゥ…」

 

もうほんと申し訳ない;;
また奮い立たせるモードに移行しリオちゃんが色々施してくれました。
なんか僕すごい感じやすい身体らしく、割とどこ触っても元気になるっぽい。全身性感帯だね笑とか言われちゃったしもう恥ずかしすぎます

しかしまあ、全身性感帯の男でも特に感じやすい部分はあるみたいでそれは

 

 

そう、お耳を舐められたとき特に元気になっていたようです
DLsiteでいつもお世話になっているシチュエーションではありますが、現実でいざやってもらっても良いと感じました

リ「耳弱いみたいだね笑」

僕「あ、ほんとですか…笑(すっとぼけ)」

リ「この変態さん…♡(耳元で囁かれる)」

 

マ゜ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

リアル耳舐めASMRによって僕の自尊心が壊れる音がしました
マゾ側の素質があるのは普段の自家発電のお供の傾向とかで分かってはいたんですが、現実で突発で起きても順応できてしまうとは…
本当に情けないんですがこれでバチバチに元気になってしまったんですよね

 

元気になったイチモツを見逃さなかったリオちゃん、すかさずバックの形に持っていってくれました
第2回戦開始!!!ブオブオブオブオブオ(開戦の笛の音)

リ「もう何も考えずに前見て腰だけ振ってみて!」

僕「ヘァイ!(必死に腰を振っているのでうまく喋れていない男)」

無心で腰を振り続けます。ただひたすらに何も考えずピストンを繰り返していました
構図描いてて思ったけどこの人壁とセックスしてて草

 

ですがまた上手く出来ずイチモツは小さくなってしまいます
うまく動けてないし速度も足りてない気がするんだよな…運動音痴か……??

 

その後も合計で5,6回くらい元気にしては中で小さくなりを繰り返しましたが中に出すことは叶いませんでした;;
正常位、騎乗位、バック全部試したけどダメだった。涙が止まりません

 

リ「うーん、ちょっと中に出すの難しかったねー」

僕「ですね…スタミナつけて精進します(ゼェハァ)(体力切れ)」

リ「何回も勃ってはいるから、絶対いつかできるようになると思うよ!」

 


たしかに?
中に出す実践をしていたのは1時間前後だったと思うけど、その時間で5,6回勃たせることが出来たのはギリ人間ムーブではなかろうか

 

 

リ「じゃあ今日は頑張ったから…」

僕「?」

 

そう言うとリオちゃんは耳を舐めながら僕のイチモツに手をかけてくれました
ここでハッとなりましたが、本来セックスをできるようにする場所じゃなくてセックスして気持ちよくなる場所なんだよね…(しみじみ)

本来の目的を思い出したところで、流れに身を任せて耳を舐めてもらいながら手で抜いてもらうことに。そこからは本当に早かった。30秒経ったくらいで

 

射ッ精____________________………………

 

 

出たわね。
もう手や口で出すことなら何も怖いものはないかもしれないです
5日溜めたから気持ちよかったね~~

 

賢者タイムになりつつもお話をします

 

僕「ありがとうございます、出ました…」

リ「いーえ!中に出せなかったのは残念だけど数重ねるしか無さそうなんだよね」

僕「ソープ通わなきゃいけないってこと?」

リ「間隔開いちゃうとやり方忘れちゃうからね…。理想は月1くらい」

僕「エ゜」

 

月1…
月1!?!?
美容院に行く頻度より多いけど無理無理
あまりにもつらい現実、月数万払わないと人間になれないってこと???

リ「いやまあ、月1は(金銭面的に)しんどいかもしれないから2~3か月に1回とかでもだいぶ違うよ」

僕「なるほど」


いやまあそれでもな…多いよな……

 

その後も他愛のない話をし、軽くバスタブに浸かり体を温め体を拭き服を着て退室の方向へ
本当に容姿が綺麗だったので、帰り際に褒めるべく言葉を紡ぎました

 

僕「リオちゃん、本当に顔が小さくて髪も綺麗で一目見てほんとビックリしたんですよね…今日はありがとうございました」

リ「本当?ありがとう~~!でもお兄さんの方が顔小さいと思うよ、私髪で隠れてるけどおでこあるし」

 

頑張ってひり出した褒め、失敗___
自分の方が顔小さかったの、無自覚だったとはいえ嫌味になってしまうんだ
セックスだけに飽き足らず会話も下手なのかこの男は

 

リ「せっかくだし髪の毛触ってみる??」

僕「触りたいです!」

 

髪の毛も褒めたからか触らせてもらえました(爆アド)
手のひらで根元から髪の先まで触って、サラサラで艶やかな髪を感じることができました。髪の毛の間のどこに指を通してもスラっと入っていくんですよね、どんなケアしてるんだろう…聞けばよかったな…

最後にハグとキスを交わし本当に退店しました

 

帰りのお話

近くのゲーセンで知り合いと合流後「今日どうだった?」の話になりました

 

僕「どうだった?気持ちよかった?」

知「普通に気持ちよかったよ」

僕「良かったね~~、僕はまたダメだったよ…」

知「悲しいなあ」

 

お互いに前回と特段変わったプレイをした訳では無かったのでまあサラッと話して終わりました

 

帰りにラーメン食べてカラオケに行って最高の休日!(震え声)

 

 

これからのお話

またしてもセックスに失敗してしまった男です
一通り事の顛末を書き綴りましたが、2回目と似通う部分は多いんすよね…
申し訳ない!

自分がセックスできるようになるにはどうしたらいいか?を考えました

 

①自家発電の回数抑制

ブログの本編では載せることができなかったんですけど、自家発電はやりすぎると慣れちゃってセックスに支障が出るから週1がベストって言われたんですよね
セックスは週に何回しても良いって言われたのでこの世は無慈悲だなあと思いましたまる

これを素直に守っていk…

 

いけるわけないやろがい!!!!!!!

 

こんなブログを出している時点でお察しかと思いますが、エロガキなので週1抑制とか無理です
ソープ終わった後は「よし、1週間耐えるぞ…」の気持ちだったんですが三日坊主で。インターネットの発展により良質なエロが溢れるこの世の中、誘惑は星の数ほど存在していて耐えられるはずもなく…

2日~3日に1回で…勘弁してもらえませんか……

 

②運動をする

これはずっと言ってるし言われてるけど継続できてないです…(首から反省の看板を下げる)
体幹強化とスタミナ強化が出来ればだいぶ変わるとは思うんですけど、運動つらくって……

運動目的でDDR(足で踏むタイプのゲーセンの音ゲー)も初めてみたんですが、僕の体重が足りなくてパネルが反応してくれないので没です;;;;;

一旦今は週1の頻度で夜に外で走るなどしています
セックスがしたい!の一心で外走ってるの世界で僕だけだろ、思考盗聴がされる世の中だったら即豚箱行きですよ()

 

③ソープに行く回数を増やす

本編でも書き綴ったんですけど、やっぱりセックスの回数を重ねて体で覚えるのが1番の近道って訳なんですよね

お店側の営業もありそうだけど腑に落ちた会話だったね
サッカーとか野球も練習しないとうまくならないじゃんね?セックスも大人のスポーツですからね、それと似たような感覚かも

相変わらず行為中に手足の痺れはあったし冷え性も発動していました。これも数重ねて慣れると解消するかもとのこと

しかしながら一番の問題は費用面になります。月1なんかで通ってしまった暁には預金残高が大変なことになってしまうよね……
今後の経過を見て自分と要相談です

 

④食え

太れ。物を食え。パクパク

 

 

やること多くない!?!?!?!?!?!?!?
セックスが出来るようになるってこんな大変なんすか!?!?!

 

30歳になるまでに恋愛の音沙汰一切なかったらこの人生のセックス諦めていい?w
相手がいないのなら自家発電だけでいいんじゃない となりかけてる。良くないかな~~~


ここまで読んでくれてありがとうございます。
今回までで僕の息子が食った金額は合計49万円になりました。対戦よろしくお願いします!!!!!!!!!

自分の体に変化があったらまた行こうと思います
ほなまた…