チンポを手術した23歳オタクがソープランドに行った話

ラムネです。あれから1年4か月が経ちました。早いものですね。

前回から2つも歳を重ねてしまいました。

 

さて、このブログが更新されたということは…?

時、来りて________

 

2回目のソープランドに行ってきました。

 

だが!

 

またしても凄惨な結果になってしまったので書き残します。

見方によっては1回目よりもひどいかも…もう僕はどうしたらいいんだ………

 

この記事だけ読むよ!って人へ
1回目を読んだ方がより楽しめるかも!

よかったらこっちから覗いてみてね

21歳オタク童貞が初めてソープランドに行った話 - capsella_r’s blog

 

チンポ手術のお話

本編に入る前に、簡単に手術の経緯と内容をば。

1回目のソープランドを体験した後、自分のイチモツがカントン包茎だということを知らしめられました。イチモツに対して皮の許容が狭いから剥けたときに痛くなっちゃう病気です。

 

行動力の化身だった僕はその一週間後にクリニックへGO!!その日に問診をし、日帰りで手術をしてもらいました。

麻酔するときがめちゃくちゃ痛かったです。

事前に「4か所麻酔しますからね~」と説明されて、注射4回終わった~と思ったら何故か続けて打たれて結局計10か所打たれました。

おい!!!4回って言っただろ!!!!!!!!ゆるせねえ!!!!!!!!!!!!
でもまあ術中は特に痛みなく、施術が終了しました。麻酔の力は偉大なり……

 

術後、イチモツにはメスが入っているためケアをしなければなりません。内容を簡単に。

~7日経過まで:患部を消毒しつつ毎日包帯を巻き替え。水をつけてはいけないためシャワーを浴びるときはイチモツにビニール袋を被せる。

8日経過~止血するまで:包帯なし。イチモツにシャワーが解禁される。

止血してから:湯船が解禁される。

自然に溶ける糸が溶けてから:自家発電が解禁される

 

包帯期間が一番しんどかった……。血が固まってイチモツに包帯が張り付くんです。それをメリメリと取らなければなりません。クッッッソ痛い。毎日嗚咽しながら半泣きになってた。

あと勃起するとシンプルに痛かったです。無意識でイチモツが元気になってしまうこと、ありますよね?男性ならわかってくれるはず…!
元気になりそうになったら即座にインタァネットで柴田理恵さんを画像検索してイチモツを鎮めていました。ありがとう柴田理恵

 

ちなみに手術費用は36万円でした!ソープと合わせたら42万円!!笑 バカタレ
めちゃめちゃ高かったけど、今後のことを考えたら必要な出費かなと思っています。後悔していません!ここまでは

 

 

 

本編

今回またソープランドに行くことになったキッカケとして、前回行動を共にした知り合い2人が東京に着弾したからですね。
また行きましょう!リベンジマッチを果たしましょう!ということで。
もうね、僕はウキウキです。
1年4か月温めた42万円の性剣(笑)の動作確認をする時がやってきたんだから…!

 

 

有休申請した時のお話

今回の日程的に行けるのは平日かな!となり、有休を取得する必要がでてきました。
仕事が忙しくないときに、それとなく上司に有給取得することをお伝えしようと思っていました。
しかし、上司とそういう談笑しているときに事件は起きました。

 

上司「ラムネ君はそういうお店よく行ったりするの?」

ぼく「よくは行かないですけど、一度だけ行ったことありますね(ここで42万円の話をする)」

上司「そっか~…じゃあ残念な結果になっちゃったんだね。次はあったりするの?笑」

ぼく「あ、2か月後に行くかもしれなくて。遠方から来る知り合いに日程合わせるので行くとなったら平日なんですよね~

 

ヴァカヤロウ!!!!アホぼく、完全にここで墓穴を掘る…!!!

 

上司「お?じゃあ有休取得するってこと…??」

ぼく「ン゜!!!!」

上司「笑」

ぼく「そこに行くので…有休を……ください………」

上司「何とは聞かないけどね!いいよ!笑」

ぼく「ありがとうございまス…(感情がオーバーフローする音)」

 

有休、獲得_________

 

 

 

 

予約するときのお話

今回は対面座位をやってみたい…!という気持ちがあり、小柄な女性をチョイス。

オプション選択の画面で僕に電流が走る。「聖水」アリだな…でも絶対見るのとやるのじゃ絶対違うよな~…ってことで知り合い2人に早速相談だァ!

 

 

…思ってた反応と違うな?これやったか?こういうプレイって一般的じゃないのか…??
え!予約サイトに書いてあるくらいだし一般的だよな…???

 

 

アブノーマルらしい!日和った僕、速攻でノーマルに変更することを宣言してしまう。その間1分経たず…!!動揺して誤字するし!!

後日夕飯の場で、人を選ぶような相談するときはちゃんと調べてから相談するようにしようね?と言ってくれました。ごもっともォ!!!はやくころして!!!!

 

結局オプションは付けず、11時から90分のコースを選択しました。

お値段きっかり30K!前回と比べるとお手頃価格!

 

 

 

ソープのお話

10時15分に駅に到着して、送迎の電話をします。

待ってる間に事前に用意した精力剤を飲みました。こういうの飲むの初めてやんな

 

 

養命酒とオレンジジュースを凝縮したような味がしたね。美味しくはない!なんならまずい!今考えたら平日昼間の駅の出入り口の近くで堂々と精力剤飲んでるオタク、傍から見たらヤバかったかもしれないな… chu♡不審者でゴメン

 

で、しばらくして送迎の車が到着。今回は車に乗るのは僕だけでした。平日の朝だもんな…

10分くらい車に揺られてお店に着き、お金を支払って待合室に入室しました。

待合室でプレイ内容に反映するアンケートを書くことに。射精する回数や着衣ありなし、攻める攻められたいの希望などの欄がありました。チェックつけるだけなのに、めちゃくちゃ迷ってしまう…!
とりあえず射精回数は2回で、着衣は…前回潮吹きまくっちゃったから汚しちゃうかもな…ってことで無しにしました。攻守に関しては速攻で攻められたいにチェック。当たり前だよな(?)
自由欄もあったけど時間がなくて書けなかった;;

 

 

ほどなくして奥の部屋に案内されて女の子とご対面の時間になりました。

カーテンを開けると制服姿の身長が小さくて目が大きく可愛らしい方が立っていました。黒髪ボブに左右サイドに金髪のインナーカラーをいれていてオシャレだナ~~~と思いました。

シャニマス斑鳩ルカを小さくして優しくした雰囲気だったので、今回はルカちゃんとします。

 

出会ってすぐに手を恋人つなぎしてくれました。やっぱり人と触れ合えるって良いなあ…ってなるねこの瞬間……

部屋に到着して、ふたりでベッドに腰掛けます。まずは少し会話を挟みました。

ル「こういうお店はよく来るの?」

僕「や、これで2回目だからそんなに来ないかも。最初に行ったのは1年半前くらいかな…」

ル「そうなんだ!じゃあ久々なんだね。最初のソープはどうだったの?」

まあそういう話の流れになるよね!

射精失敗したこと、手術したことをお話ししました。でも、ルカちゃんは親身になって話を聞いてくれて今日は成功させようね!と言ってくれました。嬉しくて泣いちゃうね…

 

ル「今日はなんで私を指名してくれたの?」

僕「対面座位やってみたくて。なるべく小柄な子をってことで!」

ル「あーー、対面座位って土台となる男性側の足がガッチリしてないと難しくて、お兄さん細いからな…やってみないとわからないな…」

僕「oh…絶対難しいよな…やめときましょうか…(日和)」

 

セックスの体位に日和ってる奴いる!!?!?!?

いるさっ ここにひとりな!!!!!!!!

一番やりたかったこと、初手でできないことが発覚して泣きました。

 

後に話をしたところ、ルカちゃんの体重は42キロで僕の体重は40キロ。僕の方が軽いしまあ普通に考えたら対面座位できないよね…無理言ってごめん……となりました。体重増やさな……

 

 

 

お互い服を脱いだら腰かけに案内されました。

ンマァここは前回とほぼ同じです。あわあわにして体を洗ってくれる。キモチエエ。
画像のみで端折ります

伝 統 芸 能

 

 

体を洗い終わった後、お互いバスタブに浸かり談笑しました。僕がここのソープランドに来る運びになった経緯とか、普段何してるかとか…こういう他愛の無い会話好き

 

 

で、この後は一緒にベッド移動。

初めに、両手を大きく広げてハグをしてくれるみたい!

でも、クソバカ僕が意図を読み取れず奇怪な行動に出てしまいます。

 

RIDE ON!!!!!!!!!!!

 

なぜかルカちゃんの上に乗り上げようとしてしまいます。ネコちゃんだから膝の上に乗ろうとしちゃったのカナ??バカタレ!僕は一般成人男性さ!!

ル「ちょっとまって」

僕「?(混乱)」

ル「乗るんじゃないの、ハグ!したことある?笑」

僕「アア!座ったままではない!スミマセン」

あまりにも恥ずかしすぎる。こういうのほんとに良くないね
本能的に動いちゃうのかな…

 

 

ハグとキスを何度か交わし、次は手と口でしてもらうことになりました。

 

痛くない!!!!!

 

最高か??これが…本来の感覚…!シンプルに気持ちよくなれそうな感じがある!これは挿入したらすぐに出てしまうんじゃないか…?そんな不安を抱えつつ僕のイチモツはフルスロットルに。すぐに挿入の頃合いになりました。

今回はゴムありでの挿入になるため、慣れた手つきでゴムをつけてくれました。今回は絶対に失敗しないぞ…。ということで事前に家でゴムを付けての自家発電をしたから、ゴムの感覚に違和感を覚えたりはありませんでした。アタシってば完璧ね!

さあ、いよいよ挿入です。騎乗位の形でルカちゃんが僕のイチモツを掴みいれてくれます。

 

ウオオオオオオオオ

 

はいっちゃった!ルカちゃんの体型が小柄だからか、前回よりもキツいかも!ズッコンバッコンが始まります。
だがしかし……

 

僕のイチモツが小さくなっている……???

 

何故だ!!!!改造手術は完了して痛みもない。挿入という行為に興奮していることにも間違いない。

ル「あれ、小さくなっちゃったね」

僕「なんでだろう…」

体位を変えて正常位でも試してみたけど、やっぱり変わらずで

ル「緊張かな…?一旦ゴム取るね」

緊張していたことは間違いない。緊張なのかなあ…少し引っかかる部分もあって射精には失敗してしまいました。

 

ここで少し休憩を挟みます。お互い向き合うような形でベッドに横になるようになります。お互いの大切なところを触りあうようなプレイになりました。

外側の部分を触ると、そこは思ってたより柔らかくてオオ~となりました。で、当然男たるもの中にも指を入れてみたくなるもの。さっそく入れてみようとすることに。

僕「これ指中に入ってる…?」

ル「入ってない!笑」

僕「アッソッカ」

シンプル下手くそシリーズ

そんな感じの会話を交わしつつ手探りしていると入りそうな穴を発見。早速入れてみることに。

 

ウワアアアアアアアアアアア

 

人差し指を駆使したけど、思ったよりも中まで入る!!!第二関節くらいまで入ってたかな…ビックリしちゃった。これが俗にいう手マンってやつか!?!?触った感覚もかなり良いですね。僕はすきです…
相手を傷つけるのが怖くて指1本しか入れられなかったけど、これ指2本入れたりするんだよね…?指の細長さにはすこし自信があるので生かせるかな、得意になりたいなというお気持ちが芽生えました。向上心_____

 

こんな感じで休憩しつつ、僕のイチモツが再びフルスロットルになったところで騎乗位で挿入をします。
最初に挿入した時よりイチモツくんは耐えていますが、僕の体の別部分に異変が。

 

手と腕に痺れ!!!!

 

なんということでしょう。手と腕が痺れてきました。ええ…?
ルカちゃんが乗ってるから血流が悪くなってる?僕の貧弱な体質が影響してる?朝飲んだ精力剤のせい?シンプルに病気?様々な可能性が僕の頭をよぎる。

怖かったので、状況を説明し中断することに。またしても射精失敗……情けない………

 

その後ゴムを取り、手コキをしてもらうことに。中で出すのが難しそうなので手でしてもらうか~って寸断よ。

ル「痛くない?大丈夫?」

僕「痛くない、もっと強くても大丈夫!」

ル「ん!」

僕「もっともっと大丈夫!」

ル「え、それだよー!!」

 

!?!?!?!

 

何がそれだよー???ルカちゃんの手は止まり、僕は混乱してしまいます。

ル「すごい力いれてるよ、私」

僕「ほう」

ル「これね、普通の人なら悲鳴上げて逃げるレベルだよ」

僕「え????????」

 

僕のイチモツ、無敵になってしまったらしい……

このとき、ハトが豆鉄砲を食らったような顔してたと思う。まさか自分がそんなになってるなんて思わないじゃん…?

 

 

ル「中だとこんな力入らないから、興奮状態を維持できないってわけ!」

僕「えぇ…」

ル「普段一人でやるときどうしてんの???」

僕「実は…」

 

そう、この男自家発電の仕方が特殊すぎたのである…。

これはバナナの絵なんですけど、こんな感じで

まず仰向けになります。そして右手を拳にします。そして高速でバナナの裏の部分をゴシゴシとします。

 

この自家発電事情をお話ししました。

ル「すごいね、聞いたことないわ」

僕「特殊な感じはしてたけど、そこまでだったんだ」

ル「相当力入れないとダメみたいで、中はそんな力入れられないから出せないみたいだね。私にはお手上げ…」

 

僕が感じる"気持ちよさ"の部分が中の刺激では出せなかったのが原因だったみたいです。手術とは関係ない方向性から新たなデバフが発覚するなんて…そんな……

 

僕「!?!? じゃあセックスはおろか将来子どもを作ることも……

ル「うん…もしかしたら…」

気づきを得てしまったのである。この時ガチで泣きそうになってました。強くなりすぎたことによってこんなことになるなんて……。

 

僕「最後に…お情けで…シックスナインで…してくれませんか…」

ル「いいよー。じゃあ失礼して…」

僕「ありがとう…ありがとう…」

本当につらい気持ちになりながらも、一回も出せないのは悔しいのでこのお願いをしました。シックスナインに興味があって、これならイけるかも…!

自家発電するときもお世話になるときがあったんですが、実際にやるとにおいのギャップで「これちょっと違うかな」ってなる可能性があったから怖かった。でもそんなことはなく、においはそんなにしないし、至近距離で秘部とアナルが見れるのすごくよいですね。めちゃくちゃ好きな可能性がある…

そんなことを考えながら顔をそこに埋めて性癖バフフルスロットルウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

 

射精成功________……………

 

 

初めて人にイかされた…。自分も射精ができた…。めっちゃでた…。(射精感動三拍子)そんな多幸感に包まれながら果てました。

射精が出来ただけでもう十分に僕はうれしいです。本当にありがとう。ルカちゃん…

 

 

最後にさっとお風呂に入った後、服を着ながら帰る準備をしていると僕にまた違和感が…

 

下腹部にジワジワとした痛み!!!

 

一応ルカちゃんに相談してみる

僕「なんか、おヘソとチンコの間がズキズキするんだけど…」

ル「え…??子宮ないよね…?笑」

僕「ないね笑」

ル「ちょっと調べてみる!」

僕「ありがとう…」

ル「んー、これかなあ。前立腺炎。病院行った方がいいかも」

僕「オアーン、ナマエ、オボエタ…(感情を失う音)」

 

子宮ボケにニコニコしていたはずなのに、前立腺炎病院といった不穏な単語に僕の表情からはいつの間にか笑顔が消えていました。なぜここまで不幸な目に遭わなきゃいけないんだ…世の中って不平等ね…

 

そんなお話をしながらお別れの時間になってしまいました。

最後にハグを交わして「頑張ってね」って声をかけてくれました。多少ながらもやりたいことは出来たしプレイとしてはかなり楽しめたけど、いろいろ発覚してやばかったな…。もう感情ぐちゃぐちゃよ。

玄関まで送ってくれて、送迎の車で駅まで戻りました。

 

 

帰り

今回は知り合い二人は予定があり、この後は会うことができませんでした。後に感想を通話で話し合おうということになりました。

 

で、僕は暇になったからゲームセンターに移動して音ゲーで遊ぶことに。

射精できた喜びからすごい良いスコア出る…!なんらかの幸福エネルギーが分泌されている。
ウキウキしてソープランドに行くと宣言していたdiscoadサーバーに投稿したらバチバチに悪口飛んできて傷ついちゃった。人徳を取り戻してほしい


※チュウニズム,ウニは音ゲーの名前

 

音ゲーで遊んだ後、ラーメンを食べて帰りました。

今回食べたラーメンはこちら!

『こってりらーめん なりたけ』 | 背脂のうま味を活かしたこってりスープに自家製太麺 | 千葉を中心に6店舗

脂ギトギトでおいしかった、サイコ~~~

 

 

今後について

病気1つ治して試し打ちしたら病気3つ増えたんだけどマジヤバくない?ホント勘弁してくれよ……

とりあえず調べた感じ

 

①膣内射精障害

中に挿れる行為が気持ちよく感じられず射精できなくなる病気だね。シンプル敗北者

性癖の問題や不適切な自家発電を続けることによってなっちゃうことが多いみたい。まさにそれだね。自家発電を覚えた高1の頃からずっと続けてるし、まぁせやな…って。今なら感度3000倍になっても耐えられる自信があります

一生セックスを楽しむことができないのか…?
中で出すことができず、無為に種をまき散らすことしかできないのか…?
子孫を残せない人間、生きている価値があるのか…?
累計45万のチンポコ、振り回すことができないのか…?

その夜はマイナスなことばかり考えてしまいました。

 

否!!!!!!!!!!!!

 

変わりたい!生き物としての本能を今、取り戻せ______

"普通の人だったら悲鳴を上げて逃げるレベル"こんな言葉をかけられてしまっては…。まずは毎日狂ったようにしていた自家発電をやめましょう。頭ピンク野郎の僕もここまでの出来事があったら控えることができるはず。絶対に控えてみせる!

頻度を4日に1回くらいにしたいね、出さなさすぎも良くないだろうし。"適切な"手の使い方で快適な自家発電ライフを!低刺激で感じられるカラダに成り上がれ!

 

前立腺炎

前立腺炎っていう病気自体は下腹部からイチモツにかけてジワリとした痛みが襲ってくる病気みたい。

でも、僕の場合自家発電や性行為の後だけになってて違う病気の可能性は全然ありそう。それどころじゃなかったから書けなかったけど、チエルにしてもらったときもこれなったんだよな…

ひとまず様子を見ます。日常的に起きるようになったらいよいよヤバそうなので、そしたら病院に行こうかな!

 

③行為中に手と腕の痺れ

これに関しては前述の通り思い当たる節が多くてむずいけど

強いて言うなら採血で倒れかけた時と感覚が似てたかな。これを踏まえた上で状況整理すると、自分の方が体重が軽いのにガッツリ騎乗位だったから血の巡りが悪くなる+精力剤を飲んだことによってイチモツに血が集中して体内の血液循環が最悪になった説が有力っぽいな…

だから、太れ!精がつく料理を食え!!女の子に負けないくらいのガタイを作れ!!!!で解決するしかないかな…。

マジモンの病気だった場合はもう知らん!潔く死ね!!こんな人生知らね~~~~~~~~~~~~~~

 

 

これが僕の決意です。文字に書き起こすことで行動力に拍車をかけていけ!!

 

 

最後に

ここまで読んでくれたあなたへ

こんなに汚れた内容なのに耐えられたあなたは素敵です。読んでくれて本当にありがとう。今度こそは成功させて自分だけがニッコニコになれる文章を書くんだゾ!!!と意気込んでいたんだけど、おかしいな…セックスヘタクソ選手権優勝できるかも……

てか今後治ったか確認したいときは数万円払わなきゃいけないの?エ~もうお金かけたくないよ~~~~行けても年1かな…

デカい声でこれだけは言わせてほしい

みんなは適切な自家発電をするんだぞ!!!!!!!床オナとか足ピンとかし続けるとこうなるぞ!!!!!!!!!お兄さんとの約束!!!!!!!!!!!!!!

 

本当にたすけてくれ…

 

 

 

またいつか、笑顔でブログが書ける日がくるまで____